2021年度 入塾生募集!!

樹塾の全十教室で、2021年度の新規入塾生を募集致します!!

今年もコロナに対して油断はできない年になると思いますが、昨年度を見ていても、学びは止まらず、学校でも例年通りの範囲を消化していました。withコロナは続きますが、今年も同じように進んでいくことが想定されます。

ただ、昨年の一斉休校などもあり、お子様の学習サイクルが崩れて、積み残しなどが発生しやすかったのも事実です。新学年のスタートで出鼻をくじかれて、うまく波に乗れなかったお子様もいらっしゃるかと思います。

また、昨今は大学入学共通テストの導入や、小学校での英語の教科化、そして2021年度は中学校の教科書大改訂に伴う英語の範囲の大幅増加と、本当に目まぐるしく変化をしています。

正社員講師による個別指導塾である樹塾では、日程もカリキュラムもフレキシブルな授業が提供可能で、学校で進行中の内容だけでなく、戻り学習も先取り学習も、ご要望に柔軟に対応できます。当然振替も可能で、withコロナの時代にも安心してご通塾頂けます!

高校受験生だけでなく、中学受験、大学受験にも対応しています。それゆえ、高校内容が入ってくる私立中学の生徒さんにもバッチリ対応可能です。

無料での授業体験1回は随時行っております。お試しとして春期講習もご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい!

プロによる指導を受けてみませんか?