春日井教室 『理科』特訓講座開催! 2022年11月8日 by 春日井教室 樹塾春日井教室です。 味美中学・知多中学の1・2年生を対象とした、2学期期末テストの『理科』特訓講座を行います。 11月12日(土) *予約制 9:00~ 味美中1年生 10:30~ 味美中2年生 15:30~ 知多中1年生 17:00~ 知多中2年生 人数制限がありますのでお早めにお申し込みください。 詳しくは教室までお電話でお問い合わせください。